右 カテゴリ  【 動画 】 【 紫陽花 】 【 レオン 】 【 く〜太郎 】 【 】 【 犬猫ごはん 】 【 バトン 】 【 心の扉
携帯から リアルタイムに更新中の日記→ 【 サイオウガウマー

2006年10月24日

恋愛自己紹介バトン


ちまたはすっかりハロウィンムードですね〜

ハロウィンについては よく判っていないくせに、

なんだか 気分が楽しくなる(笑)



さて、とーさんから頂いた バトンに答えてみます♪


061024_1254~0001.jpg





● あなたの性格を 一言で言うと?

怠け者



● あなたの顔を 動物に例えると?

リスとか ハムスター系?



● 背は いくつですか?

ひとつ。



● 髪の色 ・ 髪型は?

染めてないけど、茶系。 髪型は、ざんばら系。



● 好きな男性芸能人は 誰ですか?

セイン・カミュ



● 好きな女性芸能人は 誰ですか?

山口智子



● カラオケで 何を歌いますか?

カラオケは行かない。



● カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は なんですか?

「 大きなたまねぎの下で 」



● 着メロは 何ですか?

黒電話



● 携帯の機種は 何ですか?

AU W31CA



● あだなは何ですか?

ゆうみん



● 彼氏 ・ 彼女にするなら美黒派? 美白派?

どっちでもいいw



● 何系の異性が好きですか?

性格が良くて頭も良くて仕事も出来る男前系



● 異性の好きな髪型は?

可愛い感じが好き♪



● スポーツ派? 知性派?

どっちでもないなあ〜(笑)



● あなたが今 一番気になっている事は 何ですか?

レオンのカユカユは、いつ治るのだろうか・・・・



● あなたが今 一番したい事は 何ですか

旅行。 でも奴らが居るから行けないな、、、、



● 初デートは どこに行きたいですか?

遊園地。 出来れば富士急ハイランド♪



● 何と言われて告白されたいですか?

世界で一番 キミのことが好き。



● 好きな人に好きな人が出来ました。 どうする?

どうもしない。
好きな人が誰かを好きでも、私がその人を好きな気持ちは変わらないもん。




● なんとも思っていなかった異性に 『 好き 』 と 言われました。

「 ありがとう 」 と 答える。



● あなたは彼氏 ・ 彼女が出来たら 『 好き 』 と 素直に言えますか?

そりゃ恥ずかしいけど 言いますよw



● 家が遠い彼氏 ・ 彼女が夜中に 『 会いたい 』 と 一言。 会いに行きますか?

ケースバイケースやね〜



● 好きな人に 『 〜な人嫌いなんだよね 』 自分に当てはまる事を言われました。 どうする?

「 じゃあ私のことも嫌い? 」 と 聞いてみる。



● 好きになる きっかけは?

色々やから、一概には言えないなあ。



● 好きな人の条件を 5つ

余裕があってまったりしている
滅多なことでは怒らない
明るい
クヨクヨしない
素直




● 次に回す 5人

いつものごとく、、、

問題は下に貼っておくので、やりたい人は 持ってってね♪



【 コピペ用の問題はこちら 】 左

ニックネーム ゆうみん at 16:14| Comment(4) | [ バトン ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

あなたの一番好きなものバトン


ハーボットにログインしたら、いつもと違う映像が。

その中で、珍しく Pockyが びっくりしてたので記念撮影(笑)


こんな顔は 初めてみたかも?w


bikkuri.jpg



さて、今回は アムロさんから頂いた バトンに 答えてみます。


□■ あなたの 一番好きなものバトン ■□

※ 複数回答不可! ※



■ 動物は? → 猫

■ お菓子は? → コンソメパンチ 

■ 料理は? → 鶏の唐揚げ

■ 缶ジュースは? → 野菜ジュース

■ インスタント食品は? → エースコックのワンタンメン

■ 寿司ネタは? → 車エビ

■ パンは? → ヤマザキのマーラーカオ

■ ドンブリは? → 天丼

■ お酒は? → 梅酒ロック

■ TV番組は? → さんまのスーパーからくりTV

■ 洋楽は? → Amazing Grace

■ 芸能人は? → セイン・カミュ

■ 歴史上の人物は? → アインシュタイン

■ 作家は? → 中谷 彰宏

■ 言葉は? → 人間万事塞翁が馬

■ 雑誌は? → 関西ウォーカー

■ マンガは? → キャッツ・アイ
 
■ 映画は? → ターミネーター2

■ お店は? → 100円ショップ

■ 洋服は? → KANGOL

■ 靴は? → REGAL

■ 香水は? → (つけないから判りません)

■ アウトドアスポーツは? → スキー

■ インドアスポーツは? → ボーリング

■ 装飾品・貴金属品は? → 指輪?

■ 季節は? → 冬

■ 落ち着く場所は? → 湯船の中

■ 旅行先は? → どこか遠くw

■ インターネットサイトは? → mixi

■ ティッシュの銘柄は? → ローションティシュー

■ キャスターは? → 黒柳徹子さん

■ 思い出深い曲は? → Papillon

■ 色は? → 瑠璃色

■ 麺類は? → とんこつ醤油ラーメン

■ アーティストは? → 松任谷由実 
 


いつものごとく、やってみたい方は ご自由に お持ち帰り下さい。

コピペ用の問題は、下に 貼っておきますw




 コピペ用 問題はこちら 左
ニックネーム ゆうみん at 23:52| Comment(13) | [ バトン ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

デートバトン


みゅりもたんから 頂きました♪

さっそく 答えてみます。



image/yuhmin-2006-09-26T15:41:48-1.jpg



●01.デートの時に相手が、理由もなく 1時間遅刻したら?

理由もなく?
理由が無いのかどうかは判らないやんね?
言わないだけかもしれないし、言わないなら問い詰めない。

でも、連絡もなしに待たされたら 今後の付き合い方は考えさせて
もらうかも・・・・。




●02.デートの時に相手が、ありえないような服装だったら?

どんな服装なんやろ??
鬼の仮装かなあ?(笑)




●Q3.デートの時に相手が 携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてくれません。
その時の あなたの一言は?

「 なにやってんの? 」
と聞いて、相手の携帯を覗くw




●Q4.ご飯を食べて会計に行こうとした時に、相手が 「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って。」 と 言いました。
どうします?

「 待ってるから行ってきて 」 という。



●Q5.相手の人と お揃いの携帯にしたい!! とか 思ったことありますか?

お揃いだと嬉しいけど、特に願望は ないかなあ。



●Q6.付き合って まだ1ヶ月。
親に紹介してほしいと相手に言われたら どうする?

「 今 付き合ってる人です 」 って、紹介しますよ(笑)



●Q7.付き合って何回目のデートで キスしたい?
また、Hは何回目のデート?

臨機応変に、何回目でもOK。
フィーリングが合いそうなら初日でもw




●Q8.彼氏・彼女がしばらく ニート生活しています。
あなたは、どうする?

どうもしない。
とりあえず、状況とか気持ちは 折に触れて聞いてみるけど。




●Q9.誕生日には 何が欲しい?

私がその時に 「 欲しい 」 って 思ってるもの(笑)



●Q10.次に バトンを回す5人。

いつも通り、ご自由に お持ち帰り下さいませ〜
コピペ用の問題は、下に貼っておきます。




コピペ用の問題はこちら 左
ニックネーム ゆうみん at 16:32| Comment(10) | [ バトン ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

結婚バトン


とーさんのところから、バトンを頂いてきました。


P8020020.jpg




● 回す5人を最初に書いておく

う〜ん、う〜ん・・・ やっぱ take さんにしよっとw 



● 結婚するなら どんな人が良い?

お互いが自然体で居ても 摩擦が起こらないひと。

もめるのは疲れるのでw




● 結婚生活で パートナーに これだけは守ってほしいことは?

イヤだと思う事があれば、我慢せずに言うこと。



● 愛って何?

相手が幸せであるように想うこと。



● 強いていうならどっちが良い?
   亭主関白? カカァ天下?

どっちもやだ(笑)

ど〜〜しても選ばないといけないなら、カカァ天下かなぁ。




● 一回でいいから こんなやりとりがしてみたいということは?

やりとり???

焼き鳥が食べたくなってきた、、、




● 好きな異性のタイプは?

まずは、異性というより人間性の問題よねえ。

そこをクリアしていれば、あとは フィーリングの問題やからなぁ〜

とりあえず、「 なんか可愛い 」 って 思える人がタイプw




● パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。
   しかし明らかに自分とは合わない。
   どうする?

合わなくても、適当に合わせるしかないっしょ。



● 自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、
   あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。
   どうする?

無理に合わせてもらわなくても良いと思う。

お互いが相手を尊重して、思いやりを忘れずに居てくれたら

なんとかなると思うので、そうしてもらうよう説得する。




● パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。
   どうする?

とりあえず、なにが原因なのかと 両方の言い分を聞いてみる。

落ち着いて話し合えば 解決策は きっと見つかる筈。




● プロポーズするとしたら何て言う?

ずっと一緒に暮らしたいな。



● あなたが愛する人へ一言!

身体に気を付けて長生きしてね。

( なんか 別れの言葉みたいやけど ちないますっ!w )




● 回す5人の他己紹介を簡単にお願いします

今回は 1人だけやけどね(笑)


take さんは、特に食べることに関して ものすごいパワーを

発揮する人ですね〜。

あと、社交性と ユーモアと 男気があって、なおかつ頭の良い人やな〜

・・・と思いますw
 


ええと、いつものごとく 「 やってみようかな? 」 という方は

コピペ用の問題を 下に貼っておくので、ご自由にどうぞ♪


 【 コピペ用の問題は こちら 】 左
ニックネーム ゆうみん at 00:18| Comment(8) | [ バトン ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

地雷バトン


とーさんから バトンを頂いてきました。


060805_1658~0003.jpg


また 長くなっちゃうかもw


 
とりあえず観てみるなら クリック♪ 左
ニックネーム ゆうみん at 01:07| Comment(13) | [ バトン ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

【経験バトン】


ぱるすさんから頂きました。


めちゃめちゃ長いので、読むのも大変でしょうから

適当に 読み流してくれて OKです。



CA320095.jpg



< ルール >


経験したことあるものには○

ないものには×。

そして1個だけ質問を入れ替えて5人にバトンをまわす


 
ゆうみんの答えを見てみる  左
ニックネーム ゆうみん at 21:13| Comment(8) | [ バトン ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

桃色片想いバトン


柚からもらった、バトン。

遅くなっちゃったけど 答えます。




■今、恋をしている貴方へ。

□これから恋をする貴方へ。

■あまい恋がしたい貴方へ。

□思いを伝えられない貴方へ。



CA320085.jpg



1.今、片思いをしていますか?

両想いです(笑)



2.あなたが恋をする年齢制限は いくつからいくつまで?

相手の年齢ってことかな?

年齢制限は 無いですよw

ていうか、年齢で相手を好きになる訳じゃないですから〜




3.自分から告白できますか?

必要ならば しますよん(笑)



4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

その時にならないと判らないので、答えられない。



5.どういう言葉で告白されたいですか?

日本語で・・・。



6.相手に恋人が居ます。 諦められますか?

諦めません(笑)

てか、なんで諦めないといけないの?

迷惑かけたりしなければ、好きになること自体は自由でしょ?




7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。
  しかし、叶わぬ恋であっても あなたはまだ片思いの事が忘れられません。
  今の恋人にそのこと言えますか?

言いません。

忘れられないとかって 自分だけの問題やし、言う必要ないんじゃない?

言わないといけないようなシチュエーションなら、付き合う前に言います。




8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。
   隣に座りますか ?離れて座りますか?

隣に座らないで どこに座るの(笑)



9.偶然にも同じ車両に乗りました。 どうしましょう?

近寄っていって、とりあえず 挨拶をする。



10.片思いの人は あなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。
   気持ちは変わりますか?

趣味の内容にもよりますね〜



11.片思いの人に誰か紹介してほしいって言われたら、
   あなたは誰かを紹介しますか?

「 紹介してあげる〜 ◎◎さんなんてどう? 」 って 自分の名前を言う。



12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。
   相手はカラオケでラブソングを歌いました。 どう捉えますか?

勝手な解釈はしないタチなので、、、

てか、相手が私のために歌ってくれたんなら、他にもアクションがあるでしょ?

そういうのから判断します。




13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

好かれるために、相手好みの人になるかどうかってこと?

だったらなりません。

自分が自然体でいられないのなら、付き合ったとしても 長続きはしないから。




14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。
それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。
新しい恋人が居るあなたは なんて答えますか?

新しい恋人が居るなら、すでに気持ちは切り替わってるって事なので

明石家さんま風に、「 もう遅いねや 」 と 言います。

「 波長が合ってないみたいだから、またの機会に〜 」 って 感じかな。




15.あなたは マイミクの中の誰かに片思いをしていますか?

してません(笑)



16.今日は片思いの人の誕生日です。
   恋をしているあなたは どうお祝いしますか?

相手との関係に応じて、何らかの アクションは起こします。



17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。
   恋をしているあなたにとっては大事なデートです。
   どこへ行きたいですか?

遊園地へ行きたいなぁ〜♪

富士急ハイランドがいいな。

一緒に フジヤマとか ドドンパに乗ってもらう(笑)




18.片思いの人に 「 好きな人居る? 」 って 聞かれたあなたは なんて答えますか?

「 居るよ〜? なんで?? 」 と、問い詰める。



19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。
   あなたの家はもうすぐ目の前です。 どうしますか?

立てないなら、立てるようになるまで その場に一緒に座ってる。



20.片思いの人と実は両思いでした。 その時のあなたの心境は?

これからどんな風に展開してゆくのか ワクワクするw



☆ このバトンを あなたが気になる 5人に送りましょう。

う〜ん・・・・・・・・・。

やっぱり今回も、「 ご自由にお持ち帰り下さい 」 って ことで(笑)

問題は 続きに入れておきますので、良かったらコピペして使ってねw
 



コピペ用の問題はこちら 左
ニックネーム ゆうみん at 20:55| Comment(12) | [ バトン ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

見たらすぐやるバトン


何やら危険なバトンを観てしまいました。

↓ こういうバトンだそうなので、やりたくない人は続きを観ないでねw


<注意>

 見た人は、必ずやること

 今すぐやること



P5260029.jpg


でも上記は mixi だけのルールだと思うので・・・


普通のブログじゃあ、どなたが観たとか 観なかったとか 判んないし

観ても観なくても、やってもやらなくても 全然問題ないですよん(笑)
 

 
続きを読む
ニックネーム ゆうみん at 18:52| Comment(9) | [ バトン ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

指定型バトン


弥生さんから、『 指定型バトン 』 を 頂きました。


■■■ ルール ■■■

廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

また、廻す時、相手の人に指定をする事。


・・・という感じで、私が もらったワードは 「 ネット 」 です。

さっそく 答えてみましょう〜(笑)



6-5-28 146.jpg




◆ 最近思う 『 ネット 』


なんか、いきなり 難しい質問ですこと(汗)

ネットについて最近気になることといえば、ブログとか掲示板に来る

スパムのこと。

95%くらいが横文字。

こんなことで、グローバルを実感したくないわ〜





◆ この 『 ネット 』 には感動!!


ネットで感動したことって風に考えると・・・ なんだろうなあ?

ちょっと古いけど、「 電車男 」 の まとめサイトを読んだとき、、、

感動とはちょっと違うけど 泣いたね(笑)


むしろ、あの サイトを作ってくれた人に 感動やね〜

2ちゃんねるのスレッドって、いらないレスも沢山あって

そういうのを 一個ずつ消していく作業は めっちゃ大変やったろなあと思う。





◆ 直感的 『 ネット 』


直感的?

直感で言うなら、最初は ネット=チャット の イメージだったかも。

初めてネットに繋いだ夜は、MSNで朝までチャットしてたもん(笑)

当時は、ブログもSNSも普及してなかったし。


初心者の部屋の筈なのに、定員の50人 ギリギリ入ってて

誰が誰と話してるのか 判らないような部屋だったけどね〜

めっちゃ 初心者に優しくないし(笑)

でも ほんっと 楽しかったなぁ〜





◆ 好きな 『 ネット 』


ネットで出来ることで好きなことって意味かなあ?

チャット、掲示板、ブログ、mixi ・・・人と交流出来ることがまず好き。

ってことは、私がネットしてる一番の理由はきっと 「 寂しいから 」

なんやと思う。


こうして 何かを書けば、反応してくれる人が居るって

めっちゃ 有り難いことやね〜♪

おかげさまで、楽しい毎日を過ごさせてもらってます。


あと、検索も好き(笑)

どんどん脱線しながら、探してることとは全然関係ないけども

めっちゃ興味深い情報を 偶然見つけたりすると、すごい得した気分w





◆ こんな 『 ネット 』 は嫌だ!


ネットの嫌なところ、、、

色々な人が ネットしてて、中には 荒らし行為をする人も居る。

チャットや掲示板を荒らしたりする人は、きっと不器用で 自分が人とうまく

コミュニケーションが取れないから、仲良く楽しそうにしている人たちをみると、

意地悪したくなるのかなぁ〜 と 解釈している。


あと、ネットストーカーみたいな人も居たし・・・

人が沢山居ると、良い人も居れば そうでない人も居るってことやねえ。

まあそれは、ネットに限らず 身の回りの人達にも 言えることだけど。





◆ この世に 『 ネット 』 がなかったら?


ネットがなかったら、もしも私が ネットしていなかったら

みんなに 会えなかった。

彼とも 出逢えなかった。


色々な刺激を受けたり 笑ったり 泣いたり 怒ったり、、、

ネットを通じて得た かけがえのないモノは、ほんとにほんとに たくさんある。


ネットしていなかったら 知り合える筈もない人たちと 出会えたことを

神に 感謝したいね。


みなさん、ネットしててくれて ありがとう〜(笑)

こうして出会えたのは 何か意味があるからだと思うので、、、

この 偶然の奇跡を大切にし、その 「 意味 」 を 見つけていきたいな。





※ 次の方 ( 特に 告知には 行かないことにします )


ゆかにゃんさん → 『 猫 』

ケンタさん → 『 犬 』

take さん → 『 餃子 』


書いてたらどんどん増えて キリがなくなってきたので、

やっぱ 3人にしとこ(笑)

ヨロシクお願いします ( パスも可 )。

 
 


ニックネーム ゆうみん at 17:41| Comment(3) | [ バトン ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

方言バトン


面白そうだったので、ぱるすさんから 「 方言バトン 」 を 頂いてきましたよ。

他にもありそうだなぁ〜 と 思って 検索してみたら、、、

違う バージョンも 発見♪


以下のセリフを あなたの故郷の方言 ( 自分がよく使う言葉でも可 ) で

書いてください ・・・とのことなので、適当に行きますよ(笑)



6-20 049.jpg





< Part.1 >


【1】 仕方ないなぁ

しゃあないなぁぁ〜



【2】 この曲すごくいい曲だと思わない?

この曲、めちゃくちゃええ曲やと思えへん??



【3】 自己紹介しなきゃ!

自己紹介せなぁ!



【4】 あなた、いったい誰なの?

あんた一体、誰やねん?



【5】 ここの道をまっすぐに行けば、花屋に着くの?

この道ず〜っとまっすぐ行ったら、花屋さん着くんかぃなあ?



【6】 どうしよう

どないしょ〜



【7】 明日、ここ行かない?

明日なぁ? ここ行かへ〜ん??



【8】 君、パソコン持ってるの?

あんた、パソコン持ってはるのん?



【9】 来週の水曜日卒業式だ!

来週の水曜、卒業式やわ



【10】 コレ、回してくれますか?

コレ、回しといてくれはるぅ?





< Part.2 >


【1】 あなたは何をしているんですか?

ちょっとあんた、なにしてんの〜ん?



【2】 僕(私)はあなたが好きです。

あたしはあんたが好きやで。



【3】 やめてください。

やめて〜や。


【4】 本当にやめてください。

ちょっと、、、ええかげんにやめときや



【5】 怒りますよ。

おこんでごるぁ なめとんかぃ



【6】 おじいさんは山に芝刈りに、おばあさんは川に洗濯に行きました。

おじ〜さんは山へ芝刈りに、おば〜さんは川へ洗濯に行きはってん。



【7】 我輩は猫である。

我輩は猫やで なんか文句あるんかいな



【8】 僕は死にましぇ〜ん。

ワシは死なへんのや ぼけぇ



【9】 よ、よくもクリリンを… あいつはもう生き返れない…

よ、よくもクリリンを… あいつもう生き返えられへんやん どないしてくれんの



【10】 クララ… クララが立ってる!

クララ… クララが立ってはるやん えらいこっちゃ!



【11】 同情するなら金をくれ。

同情するくらいやったらお金ちょーだいや。



【12】 隣の客はよく柿食う客だ。

隣に来てはるお客さんは よぅ柿食いはるしとやなあ



【13】 アムロ・レイ行きます!

アムロ・レイ ほな行くでぇ〜



【14】 ドラえも〜ん、なんか出してよ〜。

ドラえも〜ん、なんかええもん出してぇやぁ



【15】 君に決めた!

あんたに決めたでぇ、もう変えられへんからな。




以上です。

後半、なんか調子に乗ってきて楽しかった(笑)


「 やってみようかなぁ〜 」 って方は、下に コピペ用の問題を

置いておくので ヨロシクです♪


個人的には、ケンタさんとか ゆかにゃんさんとか

離れた地域の方の答えが 見てみたいなぁ〜
 
コピペ用 問題はこちら 左
ニックネーム ゆうみん at 16:44| Comment(9) | [ バトン ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

履歴バトン


央仁さんから 「 履歴バトン 」 なるものを頂いたので、早速答えてみます。

バトンの ネーミングがちょっと謎だけど、気にせずに いってみましょ〜♪




◆ お名前は?

ゆうみんです



◆ おいくつですか?

それは機密事項につき お教え出来ません



◆ ご職業は?

不動産屋にて 事務系の業務をしてます。
ちなみに、これも会社で書いてますw



◆ ご趣味は?

「 写真を撮ること 」 かな。



◆ 好きな男性(女性)の タイプは?

少年っぽい人 ( ガキじゃないよ )



◆ 特技は?

どこでも すぐ寝れる



◆ 資格は何か持っていますか?

書けるような資格は ないねぇ〜・・・



◆ 悩みはありますか?

会社のおっちゃんが やたら話しかけてくる。
終業後は さっさと帰りたいのに、追いかけてきて 
つまらん話しで引き留めるのは やめてほしい・・・




◆ お好きな食べ物 と嫌いな食べ物は ありますか?

◎ 好きな食べ物 ⇒ 鶏の唐揚げ、エビ、たらばガニ、ラーメン etc.

5-29 012.jpg


◎ 嫌いな食べ物 ⇒ 納豆、羊の肉、ニンジン、グリンピース。




◆ あなたの愛する人に 一言

いつまでも 元気でいてね。



◆ 警察の お世話になった事はありますか?

交通違反で捕まった程度なら 何度かありますよん。
駐車禁止、速度超過、信号無視、直進車線からの右折 などw
( 大阪で しょっちゅう運転してる人なら、自然と やっちゃってる 範囲。 )




◆ 一番恥ずかしかった事は?

スキー場で、スクール受けてる人たちが並んでる目の前で めっちゃコケて
注目を浴びたコトかなぁ〜(涙)




◆ 何型ですか?

夜型、、、って 血液型か? 
だったらA型です〜




◆ バトンを回す方の紹介をして下さい

◎ プレちゃんズ♪
    私に、チャットの楽しさを教えてくれた人です(笑)
    めっちゃ気配り屋さんで、恥ずかしがり屋さんかな。


◎ ふぁいずたん
    ヤフーのチャットで知り合った人。
    正義感があって、縁の下の力持ちタイプ(笑)


◎ やっとこさん
    ライブドアで知り合った人。
    とても真面目な性格なので、頑張りすぎてお疲れ気味?

 

今回お名前を挙げさせてもらった方は、
mixi に 割とログインしてるけど 日記とか何も書いてない人(笑)
でもあえて バトン渡しの お知らせには行かないので、やりたくないなら
「 見なかったこと 」 にして スルーも可としますw>該当者さん


もちろん、「 やってみようかな? 」 って 方は
どなたでも ご自由にお持ち帰り下さい。
コピペ用の問題は、続きに 入れておきますw



 問題の お持ち帰りは こちら 左
ニックネーム ゆうみん at 15:21| Comment(6) | [ バトン ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

アレなバトン


面白そうな シークレットバトンを頂きました(笑)

「 アレ編 」 ってことで、、、 この私が もらわずに おれますかとw


P5240028.jpg



※ シモネタが お好きでない方は、観ないほうが 良いかも(汗)
 

18歳以上で、シモネタOKの方だけ 観てね(笑)
ニックネーム ゆうみん at 20:24| Comment(11) | [ バトン ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

異星人ぽいお花 & 恋愛バトン


庭にある 鉢植えの植物に、花が咲いていました。

なんだか、物凄く 妙な形をしています・・・


P5200113.jpg




咲き始めたつぼみも、めっちゃ変な感じ(笑)

↓  ↓


P5200110.jpg



葉っぱは こんな感じ。

↓  ↓

P5200117.jpg



一体 なんて植物なのか??

明日 親に 聞いてみよ、、、。



さて、ここ数日バトンが続いてますが、また回ってきましたよ〜

今日は 「 恋愛バトン 」 です。
 

 
あんまし興味の無い方は スルーでOKです(笑) 左
ニックネーム ゆうみん at 22:51| Comment(10) | [ バトン ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

キュウリグサ & 文字予測変換機能バトン


30倍ルーペ + デジカメで、キュウリグサの お花を撮ってみました。

手ぶれするし、ピントが難しいわあ(涙)


まだまだ 修行が足りない・・・



P5200097.jpg



さて、今日は 携帯の 「 文字予測変換機能 」 を 利用したバトンを

もらったので、早速 答えてみますよ(笑)


とりあえず 観てみる?
ニックネーム ゆうみん at 21:22| Comment(11) | [ バトン ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

引き続き、本日もバトンです。


ここ数日、大阪は 雨ばっかり・・・

洗濯物が たまるたまる(笑)


日曜日は 晴れるという噂ですが、明日は 雨でも洗濯しよっと(汗)


P4290243.jpg



さて、今日は・・・ 

柚李奈さんからもらった バトンに 答えますよ〜
 

 
これは「自分について」のバトンかなあ。 観てみる?
ニックネーム ゆうみん at 22:49| Comment(6) | [ バトン ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

★涙バトン★


久しぶりにバトンを頂きました♪


CA320030.jpg


【1】 「 どれくらい泣き虫ですか? 」

どれくらいって、、、これくらい(手を広げて)。



【2】 「 一番泣けた漫画は何ですか? 」

なんだろう、、、「 ぼくの地球を守って 」 かなあ?



【3】 「 一番泣けた映画は何ですか? 」

難しいね〜、、、「 レオン 」 に しとこう(笑)



【4】 「 一番泣けた曲はありますか? 」

ん〜、、、「 あなたのキスを数えましょう 」 かな?
ちょうど 悲しい別れがあったのでw



【5】 「 一番泣いて更に落ちた曲はありますか? 」

落ち込む曲ってこと?
森田童子さんの 「 男のくせに泣いてくれた 」 とかって、落ち込むね〜w



【6】 「 友達の前で泣いたことはありますか? 」

あんまり記憶にないなあ?
会社の おばちゃんの身の上話を聞いてて、泣きそうになったことは あるけど(笑)



【7】 「 泣きたい時何処で泣きますか? 」

自分の家(笑)



【8】 「 今泣きたいですか? 」

いや、全然?



【9】 「 泣いて泣いて泣き止んだら元気になれますか? 」

元気にはなれなくても、多少はスッキリする。



【10】 「 涙は何味ですか? 」

ポカリスエット味w



【11】 「 泣いたら慰めてあげたい7人 (回す人♪) 」

特に指名は しないでおきます〜

問題は、続きに入れておきますので、答えてみようかな?って人は

ご自由に お持ち帰り下さい(笑)





もうやだ〜(悲しい顔) 余談ですが、質問の中で出てこなかったけど、私が最近泣いた本は こちら。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4569646999/249-6433773-7436325

※ 読んでみたい人は、メッセージ下さい(笑)


泣ける フラッシュは こちら。

http://shinbest.exblog.jp/
   

上のサイトの中から 私が好きな作品を あえて 一つ選ぶとしたら、これかな(笑)

http://www.geocities.jp/ejisonlove/tour.html



 コピペ用 問題は こちら 左
ニックネーム ゆうみん at 12:05| Comment(8) | [ バトン ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする