右 カテゴリ  【 動画 】 【 紫陽花 】 【 レオン 】 【 く〜太郎 】 【 】 【 犬猫ごはん 】 【 バトン 】 【 心の扉
携帯から リアルタイムに更新中の日記→ 【 サイオウガウマー

2007年07月25日

薬の量が増えた

image/yuhmin-2007-07-25T12:10:12-1.jpgimage/yuhmin-2007-07-25T12:10:13-2.jpg

また胸水が たまってきてるらしい。

明後日 また注射です。



ニックネーム ゆうみん at 12:10| Comment(2) | [ く〜太郎 ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

寝ております

image/yuhmin-2007-07-22T23:24:31-1.jpg image/yuhmin-2007-07-22T23:24:32-2.jpg

image/yuhmin-2007-07-22T23:24:32-3.jpg image/yuhmin-2007-07-22T23:24:32-4.jpg


く〜ちゃんの体調は それほど変化なし。

上向いて寝れるのは、まだ体調が良い時かも。


昨日は 毛玉を吐いて そのあともごはん吐いたりしてたけど

夜には大丈夫になりました。

ぐりぐりは相変わらずだけど・・・・



レオンは最近、寝てる時は 舌チョロです。
 
舌の筋肉が衰えてきたのかなあ?
 
ニックネーム ゆうみん at 23:24| Comment(0) | [ く〜太郎 ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

食欲がない

7-14 013.jpg

く〜ちゃん、最近また 食欲がない。

調子が良くなったからって

薬を減らしたのがいけないのかな?



今日は朝から吐いてた。

すごい毛玉が出てたから、そのせいかと思ったけど

そのあとも 何度も吐いてたから 調子が悪いのかも。



夜に薬を飲ませて、なでていたら

喉の下とか 首の周りに、グリグリが何個かある。



リンパ腫かなぁ・・・・

 
ニックネーム ゆうみん at 01:46| Comment(4) | [ く〜太郎 ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

ペルシャ文明展

image/yuhmin-2007-07-15T19:48:52-1.jpg image/yuhmin-2007-07-15T19:48:53-2.jpg

image/yuhmin-2007-07-15T19:48:53-3.jpg image/yuhmin-2007-07-15T19:48:53-4.jpg


昨日、台風の中 観てきました(笑)

動物の形の器とか多くて可愛かった♪



ロビーで、大阪市平野区の人たちが 

綿から糸をつくる体験会みたいなのを やってはったので やらせてもらった。

う〜ん、なんだか不思議なのねぇ、綿って(笑)
 


出来た糸を 記念にもらって 帰ってきましたw

  
ニックネーム ゆうみん at 19:48| Comment(0) | [ 私 ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

入賞ヽ(´ー`)ノ ワーイ♪


So-net の フォトアルバムサービスのところで

ペットのフォトコンテストをやっていたので応募したら

Photoback賞という部門に 入賞しました♪


fotokon.jpg


他の入賞作品などは こちら。

http://www.so-net.ne.jp/photo/contest/4/announcement.html


しかし、約8100枚も応募があったそうな。

私が応募した時点でも すでに作品が何千枚とあったから

まさか入賞出来るとは思ってなかったので嬉しかった♪


審査員の根岸様、お疲れさまでした〜〜〜

膨大な量の作品の中から、私の写真を見つけてくれて

ほんとに ありがとうございました♪



賞品はなにかというと・・・

CDサイズの写真集を、一冊無料で創れるらすぃ(笑)

2冊目からは 実費みたいだけどね・・・



でもせっかくだから、

何冊かつくって親とかにあげようかなあ〜


ハッ (゚Д゚〃)


もしや、策略にはまってる?!(笑)
 

ニックネーム ゆうみん at 12:21| Comment(3) | [ 私 ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

久しぶりに動画をアップ

 
去年の冬頃の動画です。

この頃は、こんな風に 毎日遊んでいました。



ファイルが大きいので 

再生に時間がかかるかもしれません。


動きがおかしいときは、しばらく放置して

再生が全部終わってから 再度再生すると

スムーズに動くと思います。



動画を観てみるなら クリック

↓  ↓
 


不思議な遊び
不思議な遊び
by ゆうみん


 
ニックネーム ゆうみん at 21:08| Comment(0) | [ 動 画 ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

友達んちへ


友達んとこ行くとき いつも手土産を買うケーキ屋さんが

改装中みたいで 閉まってた。。


そこから道中は、他に手土産買うようなお店ないから

今回は 諦めてもらいました(汗)


・・・っていうか、私も食べたかったのに(笑)



お昼は、20%オフの券があるとういうので

友達親子と三人で ファミレスへ。


ドリンクバーを楽しみにながら 二時間ほど まったりして

晩ご飯の買い物をして、再び友達んちへ。



CA321361.JPG



病院で誤診されたりとか、色々大変だったらしく

愚痴聴けて良かったでつw


今度行く時は、ケーキ買えるといいなぁ〜〜。。


ニックネーム ゆうみん at 12:11| Comment(0) | [ 私 ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする