右 カテゴリ  【 動画 】 【 紫陽花 】 【 レオン 】 【 く〜太郎 】 【 】 【 犬猫ごはん 】 【 バトン 】 【 心の扉
携帯から リアルタイムに更新中の日記→ 【 サイオウガウマー

2006年12月29日

くーちゃん

image/yuhmin-2006-12-29T13:00:30-1.jpg

箱の中でまん丸w

ニックネーム ゆうみん at 13:00| Comment(4) | [ く〜太郎 ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

レオンの具合


みなさま、心配かけてごめんなさい。

今日は、レオンの病院へ行ってきました。


何度か通院して様子を見たところ、お尻やシッポをガジガジするのは

臭腺がたまってきて 不快だからでしょう・・・という診断です。


内診もしてもらって、手術した会陰ヘルニアは あんまり良くないけど

再発というほどでもないし、うんちも自力で出てるなら大丈夫とのこと。



なのでこれからは、月イチくらいで 

臭腺を絞ってもらいに行くことになりました。


相変わらず威嚇が激しいけど、ちゃんと診てもらえるので

ありがたいことですね(笑)


PC200018.jpg




さて、この人は 相変わらず元気にしています。

寒くなってきたら、去年の箱にちゃんと入って寝ます(笑)


PC190008.jpg



2匹が毎日食後に暴れるので、動画を撮りましたよ〜

近いうちにアップしますので、お楽しみに♪


ニックネーム ゆうみん at 15:43| Comment(6) | [ レオン ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院

image/yuhmin-2006-12-20T11:47:01-1.jpg

行ってきます。

レオンの背中の毛が、天使の羽みたいw

ニックネーム ゆうみん at 11:47| Comment(2) | [ レオン ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

こんなところに

image/yuhmin-2006-12-16T22:59:19-1.jpg

私は、椅子の下に足元ヒーターを置いて

膝掛けをして座っています。


私の足とヒーターとの間に

いつのまにかレオンが入り込んで寝てました。


足を動かしたら レオンに当たったので びっくりw

でも全然動じることなく レオンはそのまま。



しかし なんてぬくそうな状態なんだ(笑)
 

ニックネーム ゆうみん at 22:59| Comment(2) | [ レオン ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

刑事さんの聞き込み

image/yuhmin-2006-12-04T17:11:50-1.jpg image/yuhmin-2006-12-04T17:11:51-2.jpg


会社の近所で、土曜日に事件が起こったらすい。

聞き込みに来た刑事さん、若くて普通の兄ちゃんだった。


しかし警察手帳って、最近のはFBIみたいなんやね〜

初めて見た(笑)



ニックネーム ゆうみん at 17:11| Comment(2) | [ 私 ] | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする